【2025年最新版】VGT vs CXSE|米国テック vs 中国テック、どっちを軸にすべき?

こんにちは、たくぞうです。今回は少しマニアックな比較ですが、私自身も保有している「VGT」と「CXSE」を並べてみます。「米国テック集中」か、「中国テック+新興国成長枠」か──。長期でFIREを目指す … 続きを読む 【2025年最新版】VGT vs CXSE|米国テック vs 中国テック、どっちを軸にすべき?